人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイさんのお土産

アイさんのお土産_b0088361_17205243.jpg

アイさんの田舎の名物,塩漬け豚肉を頂きました
我が家のアイさんは一時間15元(15元×15円=225円)で家事を手伝ってくれています。
上海に来たばかりの頃は家事くらい小さな子供も居ないんだから自分でやるわ、と思っていたけれど、やはりアイさんに来てもらえるなら来て貰った方が助かります。
テストの前とか掃除・洗い物とかしないで良いと思うとやっぱり嬉しい!

スープにすると美味しい、とアイさんは言うのですが、他にも美味しい食べ方をご存知の方、是非教えてください。


皆様から色んなお知恵を有難うございました。
自分で作った料理をアップはしませんが、あれこれ試してみます。

by jiaojiao | 2008-02-18 17:32 | 美味しい物