人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生日快楽!

生日快楽!_b0088361_18513745.jpg

1月18日はジェイの29歳誕生日でした!
私事ですが1月22日はJIAOJIAOの誕生日です!
上海の友人が今年もお花をプレゼントしてくれました!

実は人生100年ではないけれど、半分過ぎました、ハイ、50歳です!
ああ、とうとう言ってしまいました!
50歳を迎え、自分でもビックリするくらい実は今ワクワクしています。
マラソンの折り返し点にいる気分、今までの自分をリセットしてまた一から全てを始められる気分、区切りの良い50歳、さてこれから何をしようかなあ、と考えています。
2008年は私には色々変化がありそうな1年になりそうです。
上海生活もそう長くはないし、残りわずかな上海生活、日本に戻ってからの生活、やりたい事も沢山有るし、あれこれ考えている所です。

中国は2月7日からが新年です。
2週間日本に帰りますが、上海に戻ってきたら中国は新年が始まります。
今年も素敵な一年になりますように!

*やっと今日試験終了しました。
結果?参加することに意義がある、なんて事言ってる場合ではないですねえ。
今期も素敵な老師・同学に出会い、色んな事を勉強して、色々助けられました。
非常感謝!

by jiaojiao | 2008-01-22 19:16 | 感じた事