人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフフ、気持ちが上向きです!

前回のブログでヒヤリングの才能の無さを嘆いて、皆様に暖かい励ましのお言葉を頂戴して、少し気持ちが和らいできました。
本当に嬉しかったです、皆さん有難うございました!
そして、今日はもっと気持ちが持ち上がる事が有ります!
ウフフ、気持ちが上向きです!_b0088361_19155143.jpg

知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らないでしょう(当たり前ですね)
周杰伦(zhou jie lun )ジェイ・チョウ様 
彼が二年ぶりに上海でコンサートをするんです。

ウフフ、気持ちが上向きです!_b0088361_1915411.jpg


買ってしまいました、チケット。
アリーナ席はちょっと高いので二階席です。

11月24日午後7時半開演!
ちなみに11月25日 上海マラソンです。

(私は健康マラソン4.5キロに参加予定)
そして最近我が家の近所、交通大学の目の前になかなか安くて良いホテルを見つけました。
二人部屋朝食なし、一泊298元。

24日コンサート見て、25日マラソン走って、夜上海蟹を食べる上海観光コース、如何ですか?
もちろん??私にも会えますよ!(これは必要ないですね、アハハ)

by jiaojiao | 2007-10-18 19:29 | 上海生活