人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイと共に!!

今回上海行きの飛行機は一番安いチケットを探したらJALでした。
JALの中のビデオになんとも素晴らしい番組が入っていました!

鲁豫约好
これは中国の番組で日本で言う「徹子の部屋」的な番組
50分の放送で上海に居る時も時々みていた番組
なんとここにジェイが出た番組を放送していたんですよ!

ジェイと共に!!_b0088361_11191883.jpg
ジェイと共に!!_b0088361_1119292.jpg

成田~上海は時間も長くないので映画を見ても途中で終わったりするので私はほとんど映画は見ないのですが、これは50分、丁度良い長さ!
飛行機のモニターに初めてかじり付いて食い入るように見てしまいました!

丁度「魔杰座」発売後の北京コンサート後の頃に収録された番組で、番組の中でジェイがトランプマジックを披露して、それが又素晴らしかったのです!
映画を撮る事と同じくらいマジックも楽しい、と言っていました。
子供の頃の話、ママ、おばあちゃんの話、恋愛の話などあっという間の50分。
最後に自らギターを弾いて、「稲香」を歌ってくれました。
とろける50分でした。
ありがとうJAL!

by jiaojiao | 2010-01-06 11:21 | 上海生活