人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年快楽!

新年快楽!
10日間の上海+天津から戻りました。

上海最新流行り物情報!
今回上海の至る所で見かけたもの二つ!
一つ目は5月1日から開催される世界博マスコット「海宝」
これはもう皆さんきっとおなじみですよね。
新年快楽!_b0088361_15271434.jpg

二つ目は老若女性がこぞって履いていたこの「UGG」アグのブーツ
新年快楽!_b0088361_15272820.jpg

                (googleからの写真です)
町中どこに行ってもかなりの数を見かけましたよ。
多分半分くらいは贋物かもしれないけど、かかとにUGGのログが有るんだけど,UGGだらけ、と言っても過言ではないです!

息子は「アグー豚?」と言いますが・・・
女性の後姿のかかとを見る事が上海に居た私の習慣になってしまったくらいにUGGだらけでした。
東京以上に流行っています!

by jiaojiao | 2010-01-05 15:35 | 上海生活