人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長島監督みたいです!

夏休みなので子供達が友人を連れてくる。
突然だったり急に人数が増えたり。
まあ、たいしたおもてなしをしないし期待もしていないだろうから良いんだけど。
息子の大学の同級生。
高校ではアメフトをやっていた爽やか青年。
彼と私が話をしている時
息子が
「この人(私の事)話す時ってさあ、ガーンとかバーンとか擬音が多くてわからないでしょ」
と言ったら
「実は僕ほとんどお母さん何言ってるか理解できませんでした。長嶋監督と
話している気分でした。ハハハ!」
と爽やかに言われた。
はあ~?長嶋監督??

超超落ち込んだ私です。

by jiaojiao | 2009-08-19 20:55 | 日本語