エルメスだあ~フェンディだあ~

b0088361_21405462.jpg


老師の事ではストレスたまったし、贅沢三昧、エルメスでスカーフ、フェンディで財布、買っちゃった!!

エヘヘ、実は頼まれ物で全て他人の物。
でも一日に三つも本物ブランド物買い物するのは生まれて初めて!
それにしても上海はすごいよねえ、世界中のブランド物が手に入るんだから。

なおかつこのブランドのお店に行くのに私は公共汽車(バス)で往復4元(60円)で行ってきたんだからそれもすごい事だよねえ。
東京でエルメスに行くのにどう考えても60円では行けないわ。

子供達からはブランド買いに行くのに公共汽車で行くかなあ、と言われましたけど。
おまけにバスの中で疲れて居眠り、絶対贋物ブランド袋に見られたなあ。
[PR]

by jiaojiao | 2007-12-06 21:49 | 上海生活