人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで目の保養

「2007加油 好男儿」
http://ent.qq.com/zt/2007/07myhero/


私が今一番はまっている上海のテレビ番組。
これは1年に一度、中国で一番カッコいい男性を素人の中から選ぶ番組。
北京・上海・重慶・杭州等全国6箇所でオーディション。
最初は一つのチームに10人くらい居て、チーム、個人でダンス・歌等本当に素人?と疑うほどのうまさ。
テレビカメラは練習風景なども追い、テレビで放送。
まるでアイドル並みの人気で、観客席は応援団が、お気に入りの男性の写真を持って大応援。
落選すると、一緒になって大泣きです。

一番の特徴は、合否を決めるのが、視聴者の電話。
視聴者がナンバー1を決めるわけです。

落選しても、「復活戦」が有り、(昨日放送されました)飽きさせないようにうまく作られています。
何と行っても中国にこんなにカッコいい男性がこんなに居たの?
とjiaojiaoおばさんは目の保養に励んでおります!

今年は上海チームに何と日本人が一人居て、昨日の復活戦で復活をとげました。
興味のある方、是非見てください!
ちなみに私の応援している子も昨日復活をとげました。
嬉しい!!
今現在、21人に絞られていて、今晩20人に絞られます。
この先もどんどん絞られるんですよ。
あ~誰が落ちるのかしら~心配!
テレビで目の保養_b0088361_17521046.jpg

          
昨年選ばれた人達は今ドラマ・映画・舞台で活躍しています。
昨年はその中に耳の不自由な男性が居て、話題になりました。

by jiaojiao | 2007-06-02 17:59 | 上海生活