人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古今東西 第二弾

22日のブログで
古今東西 世界中 男性は・・・
と書きました。
今回は
古今東西 女性編!
古今東西 第二弾_b0088361_1317343.jpg

先日スーパーでこんなティーバックのお茶を見つけました。

不能再胖了 (もう太らない)
世の中の女性でこの文字に反応しない女性が居るかしら?
はたから見たらどう見ても太っていない女性でも「最近太った、痩せないと」と言いますよね。

私?即買いましたよ!!
本品采用著名老名中医之独特配方,选用多种药食同源的植物····
昔から有名な中国医学の先生が医食同源の植物を配合・・・・
と書いてあるので、とりあえず体には悪くなさそう。

お茶の成分は、はと麦・決明石など、腸の掃除になりそうな感じの成分が入っています。
一度に一袋、と書いてある所を私はつい効果を期待して、二袋も飲んじゃったもんね。

      きっと、きっと、もう太らない、私になるはず、きっと!!

by jiaojiao | 2007-03-25 13:32 | 感じた事