人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよですね

いよいよサッカーが始まりますね。
昨日の日本ドイツ戦は引き分けとの事。中国でも世界サッカー大会は話題になっています。町の至る所に広告、スポーツ店ではそれぞれの国のユニフォームを展示して、段々盛り上がってます。
我が家の近所のビルの上に出現した広告、ドリームチームのような写真です。
ドイツとは時差が有るのでタイムリーに見ようとすると毎日徹夜と言う事になりますね。
ところで明日から4日間日本に帰ります。色々用事が有りゆっくりする時間が有りませんが、日本食をたっぷり買い込もうと考えてます。
スーパーで腰をかがめて日本食をあさってる私を見てもそっとしておいて下さいね!!
いよいよですね_b0088361_13412556.jpg

by jiaojiao | 2006-05-31 13:42 | 感じた事