人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の処方箋

「眼精疲労から来る頭痛・肩こり・腰の痛みに加え、あなた、上海から東京に戻ってきてそろそろ二年になると言うのに未だに上海上海考えてませんか?」

「原因はここ最近のwordを使っての課題作りから来る疲れと言うよりは、どうも重症な心の病ですよ。
特に5月1日開幕の上海万博のニュースを見ては、ここ知ってる!ここわかる!なぜ私、上海に今いないのかしら?なんて思ってませんか!」

「まあ、今日のところはビタミン剤と、成田上海往復チケット、そうねえ、10回分くらい出しておきましょうね。
大丈夫よ、保険きくから。ただし、有効期限半年だから守ってね。常温保存で大丈夫よ(笑)
冷凍しなくても。
じゃあ、お大事に。ハイ、次の方どうぞ!どうされました?」

なんて,GW中に私が考えた夢の処方箋でした。
もちろん母の日のプレゼントに誰か下さっても良いわよ!

by jiaojiao | 2010-05-04 11:10 | 東京生活