楽しい時間

楽しい時間を過ごした。
大学時代の友人達と何年ぶりだろう、ゆっくり会えた。
卒業後30年経っても、会う時はあの頃の私達に戻ってしまう。

たくさんの初体験をした学生時代。
30年経つとさすがに初体験は少ない。

でもこの30年皆色々有った。
楽しい事も嬉しい事も、そして身近な人を失ったり辛い事、悲しい事も皆それぞれに持っている。
でもそんな事も吹き飛ぶくらい楽しくて、勇気付けるつもりが勇気付けられて
次に会うのは何時かわからないけど、でも何時でも良いわ。
又同じように会える事を確信しているから!

b0088361_10342992.jpg




これは2007年12月の上海の焼き芋やさん。
焼きとうもろこしも売ってます。
そろそろ町に出てるかなあ。
明日から12月。
年末は上海の私です!
[PR]

by jiaojiao | 2009-11-30 10:39 | 東京生活