三人組復活!

子供が小さい頃は良く3人組で行動したものだ。
3人組とは私・娘・息子の3人。
娘が中学に入り、息子が反抗期を迎え、母親となんて口を聞くのもわずらわしい年齢となり3人組は活動停止。
ところがこの夏、3人組が復活した!
と言ってもそれぞれに用事が有ってなかなか揃わず3人組のイベントは二回のみ。

高尾山ビヤガーデンb0088361_16142855.jpg
東海林さだおが、昔、本で紹介して以来いつかは行って見たかった場所。
ミシュラン以降高尾山の人気が上がってビヤガーデンも二時間待ち。

その間ヒグラシの声を聞きつつ高尾山ハイキング。

夕方のハイキングもなかなかですよ。



多摩動物公園
b0088361_16144329.jpg
私は初めてコアラを見た。
一日20時間は寝ているコアラの貴重な餌タイムを見ることが出来てラッキーだった!

夏休み、旅行も良いけど案外近所にもお楽しみ場所が有った。

来週は私一人で上海に行ってきます!
残る二人組でよろしくお願いしますよ!
[PR]

by jiaojiao | 2009-09-03 16:32 | 東京生活