人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸出し!

上海に行ったら5年半通い続けた美容院で髪を切ってもらうのがお決まりだったけどうまい具合に上海に行くわけではなくそろそろ東京でもお気に入り美容院を見つけなくては、と思っていました。

伸び放題のこの髪形がうっとおしくてたまらない~!
と言う訳で昨日思い切って初めての美容院に行きました!
初めての美容院は本当に怖いですよね。
仕上がりがどうなるのか最後までわからないからね。

結果思い通り以上に!短髪のjiaojiaoが出来上がり!
結果顔が丸出しになりました!
更に2キログラムの減量が必要と思われます!
だって顔丸出しなんだもん。

by jiaojiao | 2009-07-26 15:42 | 東京生活