炭水化物、怖い!

昨年6月29日に上海から戻って以来、少しずつ少しずつ増えていった貯金、ではなくて体重。
自分では未だ大丈夫未だ大丈夫、と目をつぶってきたけど久しぶりに主人が出張から戻った時私の腹回りのだぶつきを見て
「ちょっとやばくない?」と言った。
「やっぱりねえ」です。

主人は2年前くらいから炭水化物はほとんど食べ無い野菜中心の食生活。
元々太りにくい体質も有って理想体重をしっかりキープしてます。
で、私も思い切って炭水化物抜き生活を始めてみてかれこれ2ヶ月。
落ちたんですよ、2kg。
「これでやっと元に戻ったわ」
と言うと主人は
「元?元っていつ?元って言えるほどの何かが有った?」
なんと意地悪なんでしょう、でもこんな意地悪なやつが側にいるから痩せようとも思えるんですねえ。
ありがとうね、ご主人様!ハハハ!
[PR]

by jiaojiao | 2009-07-14 08:31 | 東京生活