隔離されたら・・・

昨晩子供達と「もし10日間病院に隔離される事になった時に一番何が必要?」
と言う話になった。
差し入れてもらえるとしたら・・・
私は迷わずパソコン、そして本

子供達二人は最初はパソコン、と言ったけど
「やっぱり10日間ならパソコン・携帯は要らないわ、
10日間くらい誰とも連絡取れなくても良いわ」
今の子にしては珍しいとも思うけど、無いなら無いでやっていけるのかも。

でも最初娘はマジで「ドラエモンを差し入れて欲しい」と言った。
b0088361_102379.jpg

      (我が家にはドラエモンがたくさん居ます)
でもそれを聞いて私達3人は「ドラエモンかあ、良いねえ」と言った。
馬鹿な私達だ。

子供達の欲しい物は本・音楽・お菓子、だそうです。
もし隔離されたらお互いに差し入れしようね、と話し合いました。
皆さんなら何が必要?
[PR]

by jiaojiao | 2009-05-12 09:09 | 東京生活