のんびりゆっくりするには・・・

久しぶりに風邪をひきました。
薬・病院があまり好きじゃないので風邪くらいなら気力で治すタイプなんですが今回は年齢も有るんでしょう、どうも気力では治らず病院に行って処方箋を出してもらいました。
先生が「のんびりゆっくり身体を休めてくださいね~」とおっしゃった。

のんびりゆっくりかあ、してるんだけどなあ。
さて,GW皆様の予定は?
私は全く決めていなかったのですが、先生が「のんびりゆっくりしろ!」と言うことだし(すごい言いわけ)まあ、自分が一番好きな場所でのんびりゆっくりしましょう、と言うことで上海行きのチケットを昨日買ってしまいました。

b0088361_10473213.jpg

↑携帯電話の広告看板です。上海に行って何が嬉しいって町のあちこちにジェイが居るって事!
GWは日程によって値段の差がかなり大きいのですが、一番安い日程で1週間程行ってきます。
何か面白いこと又発見できるかな?
[PR]

by jiaojiao | 2009-04-25 10:50 | 東京生活