9ヶ月間

2008年6月29日東京に戻ってからの私は
最初は上海、上海と泣いてばかり。
息子の受験が終わると気が抜けて毎日だらだら、朝寝坊。
自分が将来的にやりたい事が漠然と頭の中に有るだけで
なかなか実際行動に移す事無く、週末に新聞のチラシの求人広告を眺め
悶々とした時間を過ごしてはや9ヶ月。

2ヶ月ほど前に「これだ、私のやりたい仕事はこれだ」
と言う募集を見つけて応募し、今日面接でした。
そして縁が有ったんでしょう、採用が決まりました!
これで4月からは目的を持って生活が出来ます。

○○区国際交流協会の企画運営委員と言う仕事です。
今夜は2月16日以来息子が帰宅します。
秋田での免許合宿が終わり、無事に免許取得となる予定だそうです。

私事ですがちょっと嬉しかったのでこの場で報告させて頂きました。
[PR]

by jiaojiao | 2009-03-04 16:04 | 東京生活