1人の夜

今日から4日間1人です。
子供達はそれぞれの合宿に出かけました。
息子は3週間帰って来ません。
普段は朝ごはんを食べさせ、夕飯を作り、遅い帰りをうとうとしながらも気にし、
人は「大きくなったから手がかからないでしょう」と言うけれど手はかからなくても、
気にかかる。

そんな子供達が居ない4日間を全て私の都合で過ごす事が出来るなんて嬉しい!
と思っていたけど、外で風が吹く夜、話し相手が1人もいないのは
つまらないものですねえ。
な~んて言っておいて4日後には「なんだ、もう帰って来ちゃったの~」
と思うんだと思うけど。
b0088361_23131342.jpg
京都の漬物つまみながら焼酎飲んで寝ようっと。
[PR]

by jiaojiao | 2009-02-16 23:17 | 東京生活